色づく秋の訪れ
最近めっきり寒い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
勤務医の林です。先日天童へバドミントンをしに行った帰り道、運動公園のイチョウが綺麗だったので少し寄っていきました。
銀杏の匂いと彩りが秋を感じさせる素敵な並木道でした。(笑)
秋ってなかなか趣があり素敵ですね。この日は時間があったので天童温泉にもよっていきました。あわよくば山寺へも寄りたかったのですが、早い時間に日が沈んできたのでこの日は断念。
最近では秋というより冬の寒さが忍び寄ってきていますが、天気のいい日はまたどこかへ出かけてみたいと思います。
寒い日が続きますので、みなさまも体調管理には十分に注意してお過ごしください。
吉田ひろゆき歯科医院では、随時メールでのご相談を承っております。
口の中のお悩みなら、どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。匿名でも結構です。
※3日以内に返信がない場合には、システムエラーの可能性があります。お手数ですが、今一度送信いただければ幸いです。
※は入力必須項目です。