セミナー参加~大阪に行ってきました~

こんばんは。
吉田ひろゆき歯科医院の歯科衛生士&看護師のゆっぴーです。
ちょっと山形を離れていたので、久々のブログです・・
27日(土)の診療後、
チーフの原田さんとプロジェクトリーダーの戸田さんと一緒に
大阪に向かいました。
仙台空港から1時間ちょっと・・飛行機だと近いですね(^-^)
28日(日)のセミナーに間に合うようにと、前泊でしたが
『女3人旅』みたいで、とても楽しかったです。
セミナー受講後、それぞれが成長でき
仕事が今まで以上に楽しくできるようになりました。
講師の寄田先生とスタッフの新谷さん
ありがとうございました。
院長には、主婦業をしてらって助かりました。
ありがとうございました。
そんな院長のお土産として、
先日TVで紹介されていた『日本一辛い一味』を見つけたので
買ってきました。
辛さが好きな方には、絶品のようです。
ぜひ皆さんも、大阪に行かれたとき
探してみてください。
最後になりましたが
お休みの中、一緒に参加してくれた原田さんと戸田さん!
ほんとにありがとうございました。
私たちを快く大阪に送り出してくれたスタッフのみんなに
感謝してます(*^_^*)
吉田ひろゆき歯科医院のメンバーは
本当に最高です!!
吉田ひろゆき歯科医院では、随時メールでのご相談を承っております。
口の中のお悩みなら、どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。匿名でも結構です。
※3日以内に返信がない場合には、システムエラーの可能性があります。お手数ですが、今一度送信いただければ幸いです。
※は入力必須項目です。